☆9月29日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は58名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ボール運動&器械体操」を
行いました。

ボールを使って、遠くまで投げたり、キックしたりすごく楽しかったですね。(^ω^)

「気を付け」や「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに とっても上手に
できました。(^○^)

☆ママもパパもお子様もみ~な「準備体操とストレッチ」です。ケガしないように、
本運動の最初に必ず行います。下の写真は小鳥さんになってランニング。
準備膝ピン.jpg
準備小鳥さん.jpg
☆「ボール運動」です。ロープの所に置いたボールをかけ足して「キック」!!
1~3歳では難度が高いですが先生のお話を良く聞いて、上手にできました。
ボール1.jpg
☆後半は簡単な「器械体操」です。ママやパパがコーチ役で、補助も上手に
できていました。
器械1.jpg
日中はポカポカですが、朝晩はかなり涼しくなってきました。
本日はやや風が強かったですが、「スポーツの秋」 真っ盛りです。(^ω^)

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
次回もご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。(^○^)

次回開催日は10月27日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年9月29日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆9月29日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』」です。

次のブログ記事は「10月3日(土)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja