2015年10月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は51名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子フラフープ運動&器械体操」を
行いました。

フラフープを使ってママと電車ごっこをしたり、横ー横ギャロップをしたり、
すごく楽しかったですね。ヽ(^。^)ノ

「気を付け」や「ライオン歩き」、「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました。(^J^)

☆「準備運動」です。ヘリコプターのまねをしてその場でクルクル回ります。
くるクル.jpg
☆「フラフープ運動」です。バックオーライ!!ママと一緒に「後ろ歩き」です。
フープ2.jpg
☆「平均台歩き」です。バランス感覚が身に付きます。少々渋滞中(ー_ー)!!
BB.jpg
☆「前回り」です。コーチが補助して坂道で練習するので安心です。
前転6.jpg
☆「小鳥さんポーズ」です。身体を腕で支持する力が付きます。ママの
コーチ役もたいへん上手でした。
小鳥さん9.jpg
朝晩はかなり涼しくなってきましたが日中はまだポカポカ陽気の日も多いです。
スポーツするのに最高の季節になりました。

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。( ^)o(^ )

次回開催日は11月24日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
10/27(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』です。 

朝晩は少し肌寒いですが、まだまだスポーツの秋 真っ盛り!!

仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子フラフープ運動&器械体操」を
行います。
フラフープでママと電車ごっこや、マットでの簡単な前回り・後ろまわりなどを
楽しく行いますで是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は、369名様と過去最高のお客様にご来場いただきました。

お外はもう秋の香りがほのかにしておりますが、なんといっても

 『スポーツの秋』ですからね

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆

全体1.jpg
nawatobi.jpg
卓球1.jpg

すアウト.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、11月14日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja