☆10月3日(土)の『さたでいスポーツin泉 』終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は、369名様と過去最高のお客様にご来場いただきました。

お外はもう秋の香りがほのかにしておりますが、なんといっても

 『スポーツの秋』ですからね

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆

全体1.jpg
nawatobi.jpg
卓球1.jpg

すアウト.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、11月14日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3262

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年10月 3日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日(土)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

次のブログ記事は「☆10月27日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja