2015年12月アーカイブ

本日、今年最後の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は150名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「かけっこやものまね体操&親子ボール運動」を行いました。

先生達の転がしたボールをつかまえたり、お尻でボールを止めたり、すごく楽しかったですね。(^。^)ノ

ものまね体操」では「ペンギン歩き」、「おいもさんゴロゴロ」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆自由遊びの「トンネル」です。他に「ミニトランポリン」や「ボールプール」
など様々なスポーツ遊びができます。
本日は自由遊びで、低い平均台や鉄棒もセットしました。

トンネル.JPG
低BB.jpg

☆にこにこタイム「ウォーミングアップのかけっこ」。タイコがドンと鳴ったらスタート!!みんながんばれ(*^_^*)
かけっこ.jpg
☆「ペンギン歩き」と「おいもさんゴロゴロ」です。みんな上手にできました。
ペンギン.jpg
いもゴロ.jpg
本日は今年最後のちびっこ遊ぼうDAYでした。
たくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

外はかなり肌寒くなりましたが、会場の柔道場は暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年1月26(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」




先日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は273名様のお客様にご来場いただきました。

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆

子供達に大人気のトランポリン(^◇^)
トランポリン.jpg

親子一緒にバドミントン(*^_^*)
バドミントン.jpg

最近人気の卓球(^◇^)
卓球.jpg

ニュースポーツのカローリング(*^_^*)
カローリング.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、1月16日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉


3×3 basketball fes 2015in泉 に参加していただいたチームの皆さん
ご参加いただき、誠にありがとうございます。

試合結果の一覧ができましたので、ご報告いたします。


男性の部

男子予選結果⇒3×3basketball2015-menqual.pdf

男子決勝トーナメント結果⇒3×3basketball2015-mentournament.pdf

MIXの部

MIX予選結果⇒3×3basketball2015-mixqual.pdf

MIX決勝トーナメント結果⇒3×3basketball2015-mixtournament.pdf

なお、今回撮影いたしました、写真についてはライブラリーが、できあがり次第
ホームページにアップする予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。m(__)m
 たくさんのご応募ありがとうございました。

 12月20日(日)に開催される『3×3バスケットボール大会2015in泉』の組み合わせが決定いたしました(ホームページへのアップが遅くなり、大変申し訳ありません)

 男 性 の 部 :41チーム  ミックスの部:22チーム

 が頂点を熱いバトルを展開します。

み合わせ&タイムスケジュールはこちらから ⇒ 3×3basketballfes2015-qual.pdf
決勝ーナメントはこちらから ⇒  3×3basketballfes2015-tournament.pdf

 参加されるチームの代表の方に、当日の案内等を7日付で発送いたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
 
 なお、開催予定でおりました、女性の部につきましては、エントリーチームがなかったため、中止とさせていただきました。
12/22(火)は今年最後の『ちびっこ遊ぼうDAY』です。 

かなり寒くなってきましたが、会場は暖房でポッカポカ( ^)o(^ )
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子でボール運動&器械体操」を
行います。
柔らかいボールをキックしたり、投げたり、マット運動で前回りや
低鉄棒でぶら下がりなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
12月19日(土)は、今年最後!そして今月2回目!!の『さたでいスポーツ in 泉』です!!!

卓球・バドミントン・ミニテニス、バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目やお子様達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでご一家でご参加いただけます。(=・ω・)/
ご近所のお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

寒さなんか吹き飛ばせ! 「さたでいスポーツin泉」へレッツゴー!!

日 時 : 12月19日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は400名様と過去最高のお客様にご来場いただきました。

12月に入り寒い日が続いてましたが、本日はとても天気がよく

ポカポカとした暖かい日でした。

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆


跳び箱.jpg全体.jpgtorannporinn.JPG


次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、12月19日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja