☆12月19日(土)の『さたでいスポーツin泉 』終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は273名様のお客様にご来場いただきました。

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆

子供達に大人気のトランポリン(^◇^)
トランポリン.jpg

親子一緒にバドミントン(*^_^*)
バドミントン.jpg

最近人気の卓球(^◇^)
卓球.jpg

ニュースポーツのカローリング(*^_^*)
カローリング.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、1月16日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3405

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年12月21日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3×3 basketball fes 2015in泉  試合の結果報告です!!」です。

次のブログ記事は「☆12月22日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja