☆1月16日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^^)v

朝は雪が降り気温も低かったですが、お昼頃にはお日様が出て温かくなりました♪

本日は約308名のお客様にご来場いただきました!!

ご参加いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

さた1.jpg

さた2.jpg

さた3.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、2月13日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています!(^^)!
                     
スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3414

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年1月17日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日は、さたでいスポーツへGO!」です。

次のブログ記事は「☆1月26日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja