☆1月26日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、今年最初の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は92名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「親子でフープ運動&器械体操」を行いました。

フープでママと電車ごっこをしたり、フープを下に置いてツンツンキックしたり、
ごく楽しかったですね。(^。^)ノ

器械体操ではマット「前回り」や低平均台「前歩き」、低鉄棒「5秒ぶら下がり」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆にこにこタイム、ウォーミングアップの「小鳥さんランニング」(*^_^*)
1,26小鳥走り.jpg
☆おじいちゃんも、パパもママも「ライオン歩き」です。みんな上手にできました。
おじいちゃんもライオン.jpg
☆坂道登って高い所から「ジャンプ」。少し怖かったけど、勇気を出せました。
跳び箱坂のぼり.jpg
☆低平均台バランス運動、あっという間にもう一人で歩いています。
平均台バランスおっとっと.jpg
☆棒にぶら下がって「冒険の旅」。ロディーに足が触らないように、ぐっーと
足を上げます。ママは二人のお子様を補助しています。上手!(^^)!
棒ぶら下がり.jpg

本日は今年最初のちびっこ遊ぼうDAYでした。
たくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

数日前からかなりの雪が降っており外はだいぶ寒いですが、会場の柔道場は
暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年2月23(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3430

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年1月26日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆1月26日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

次のブログ記事は「2月13日は、さたでいスポーツへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja