☆1月26日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます!!
みな様お正月はどんな風に過ごしましたでしょうか?

いろんな場所に行ったお友達も、お家で遊んだお友達も
今度は泉総合運動場で遊んじゃおう!!

会場の柔道場は暖房でポッカポカ( ^)o(^ )
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子でフラフープ運動&器械体操」を
行う予定です。

フープを転がしたり、くぐったり、マット運動で前回りや後ろまわり、
低い平均台で前歩きなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。


詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3418

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年1月18日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆1月16日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆1月26日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja