2016年2月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は126名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「親子でロープ運動&器械体操」を行いました。
ロープをくぐったり、ジャンプしたり、すごく楽しかったですね。ヽ(^。^)ノ

器械体操ではマット「前回り」や低平均台「前歩き」、低鉄棒「5秒ぶら下がり」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆にこにこタイム、ウォーミングアップの「親子でフットワーク」(*^_^*)

親子手つなぎ.jpg

☆長~いロープに触らないで、「トンネルくぐり」です。みんな上手にできました。

なわくぐり.jpg

☆本日の「器械体操」風景です。マット、平均台、鉄棒などとても楽しかった
  です。少し高いところ(跳び箱3段)からのジャンプ!もできました。

器械体操.jpg

本日もたくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

少しずつ暖かくなってきておりますが、まだまだ外は寒いです。

会場の柔道場は暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年3月22(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



少し暖かくなったり、また寒くなったりですがみなさん元気にしていますか?
寒さなんか吹き飛ばせ!!
スポーツ遊びで元気いっぱい体を動かしましょう。ヽ(^。^)ノ

会場の柔道場は暖房でポッカポカ( ^)o(^ )
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子でロープ運動&器械体操」を
行う予定です。

長~いロープをくぐったり跳んだり、マット運動で前回りや後ろまわり、
低い平均台で前歩きなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。


詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^。^*)

本日は403名様と過去最高のお客様にご来場いただきました。

2月に入りやや寒い日が続いていましたが、本日は曇り空でも

気温が上がり体育館内はスポーツ遊びのしやすい日でした。

たくさんの皆様に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(^○^)

ご参加いただき誠にありがとうございました☆

人気かなり上昇中のバドミントン!!
本日は30分で交代していただきました(^◇^)
バド4.jpg
卓球台は10台出していますので、ご家族で十分遊べます(*^_^*)
卓球3.jpg
ステージもたくさん活用(^◇^)低鉄棒、ストラックアウトのほかに
ボールプールやミニトランポリンなども置いています!(^^)!
さかあがり7.jpg

やはり最高の人気種目はトランポリン☆3台をつなげて
いますので、向こう側まで川のようになっています!ヽ(^。^)ノ
おおとら8.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、3月12日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

寒暖の差が激しい日が続いております。
みな様、風邪など体調を崩していませんか??
体調管理に十分にご留意ください!!

て、2月13日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

体育館では卓球・バドミントンなどご家族や友人で楽しめる種目、そしてなんといっても大きなトランポリンがみんなをお出迎え!!
ケットやシャトル・ボール等は無料で貸し出ししております。

『スポーツ』でいい汗かいてみませんか?

小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでご参加いただけます。(=・ω・)/
ご近所のお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!


日 時 : 2月13日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja