☆2月23日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は126名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「親子でロープ運動&器械体操」を行いました。
ロープをくぐったり、ジャンプしたり、すごく楽しかったですね。ヽ(^。^)ノ

器械体操ではマット「前回り」や低平均台「前歩き」、低鉄棒「5秒ぶら下がり」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆にこにこタイム、ウォーミングアップの「親子でフットワーク」(*^_^*)

親子手つなぎ.jpg

☆長~いロープに触らないで、「トンネルくぐり」です。みんな上手にできました。

なわくぐり.jpg

☆本日の「器械体操」風景です。マット、平均台、鉄棒などとても楽しかった
  です。少し高いところ(跳び箱3段)からのジャンプ!もできました。

器械体操.jpg

本日もたくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

少しずつ暖かくなってきておりますが、まだまだ外は寒いです。

会場の柔道場は暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年3月22(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3460

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年2月23日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2月23日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

次のブログ記事は「3月12日は、さたでいスポーツへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja