☆6月21日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は82名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。(^ω^)

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ボール運動&器械体操」を
行いました。

「体操すわり」や「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました(^○^)

☆「ママと手をつないでギャロップ」、ウオーミングアップです。
ギャ2.jpg
☆「親子器械体操」です。 ママがコーチ役です。
  みんな上手にできました。

鉄3.jpg

とび4.jpg

棒1.jpg

前5.jpg
梅雨に入りましたので外で遊べない日が続くかも知れませんネ。
だけど、会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)

どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

次回開催日は26日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3630

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年6月21日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆6月18日(土)のさたでいスポーツin泉 終了しました☆」です。

次のブログ記事は「7/16(土)親子サッカー教室終了しました!ライブラリーにて公開中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja