2016年7月アーカイブ

本日の『さたでいスポーツin泉』終了しました(●^o^●)
132名のお客様にご来場いただきました!!

ご参加いただき誠にありがとうございました☆
ミニバス2.jpg
ストラック3.jpg
トラ2.jpg
いよいよ宮城県も梅雨明け宣言!!
海、山、川へと絶好のお出かけ日よりとなりましたヽ(^。^)ノ

次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、8月20日(土)10:00~16:00です☆
                      
職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は128名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

本日の「にこにこタイム」は、「ものまね体操」と簡単な「器械体操」を
行いました。

「スキップ&ギャロップ」や「ライオン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました(*^_^*)

☆「全員でスキップ」、ウオーミングアップです。
7,26スキップ2.jpg
☆親子器械体操、小さい山で「おいもさんゴロゴロ」等です。
  
山ゴロゴロ.jpg

☆「前まわり」です。 スポーツ指導員の先生が補助をして、
 正しい形づくりと、ママ&パパに補助法等をお教えします。

7,26前回り3.jpg

☆ママがコーチ役です。 みんな上手にできました。

7,26器械5.jpg


もうすぐ梅雨明け宣言!!  楽しみですね(●^o^●)
会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。

どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

次回開催日は8月23日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
もうすぐ梅雨明け宣言!!
毎日暑い日が続いておりますが・・・・
ジュースがより一層おいしい季節になりましたねヽ(^。^)ノ

泉総合運動場、月1回の室内イベントといえば、『さたでいスポーツ in 泉』(*^^)v

卓球・バドミントン・ミニサッカー、ミニテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きな大型トランポリンなど多数ご用意しております。

体育館で、家族みんな元気いっぱい体を動かし、その後は火照った身体を
泉水泳プールで冷やす!!というのはいかがですか?!(*^。^*)

ご近所の皆様もお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 7月30日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ、汗拭きタオル、飲み物
料 金 : 高校生以上    300円
               小・中学生     100円
            未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

泉水泳プールについてはこちら ⇒ 泉水泳プール

7/26(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。 

もうすぐ梅雨明け宣言!!
たくさんスポーツ遊びをして、いい汗をかきましょう(/^ω^)/
ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。

暑さを吹っ飛ばせ! 泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で、親子でできる
簡単な「フラフープ運動」と「器械体操」を行います。


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木、ボールプール等の遊具を用意しております。

ご近所のお友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
昨日、泉グラウンドで親子サッカー教室が行われました。

晴天!!で暑い中、約20組の親子に
ご参加いただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日のイベントの模様をライブラリーにてご覧いただけます。

みんなにとって、今年の夏最初のパパとママと 『 思い出 』 かな??

目指せ未来の日本代表&なでしこJAPAN!!


こちらからどうぞ ⇒ 2016.07.16(sat) 親子サッカー教室 Photo

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja