☆7月26日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は128名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

本日の「にこにこタイム」は、「ものまね体操」と簡単な「器械体操」を
行いました。

「スキップ&ギャロップ」や「ライオン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました(*^_^*)

☆「全員でスキップ」、ウオーミングアップです。
7,26スキップ2.jpg
☆親子器械体操、小さい山で「おいもさんゴロゴロ」等です。
  
山ゴロゴロ.jpg

☆「前まわり」です。 スポーツ指導員の先生が補助をして、
 正しい形づくりと、ママ&パパに補助法等をお教えします。

7,26前回り3.jpg

☆ママがコーチ役です。 みんな上手にできました。

7,26器械5.jpg


もうすぐ梅雨明け宣言!!  楽しみですね(●^o^●)
会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。

どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

次回開催日は8月23日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3694

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年7月26日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆7/30(土)は、さたでいスポーツへGO!!☆」です。

次のブログ記事は「☆7月30日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja