2016年8月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は166名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「ものまね運動&器械体操」を
行いました。

「気を付け」や「かけっこ」、「ペンギン歩き」や「ライオン歩き」など、
じーじ先生のお手本通りにみ~んな とっても上手にできました。(^○^)

☆みんなで「ストレッチ」です。ケガをしないように運動の最初に必ず行います。
taiko1.jpg
☆ママと手をつないで「ギャロップ」です。大変上手にできました。
ギャろっぷ4.jpg
☆「棒ぶら下がり移動」です。ロディーに足をかじられないように、
足をグーンと上げま~す。・・・・・「あーっと、助かったヽ(^。^)ノ」
棒3.jpg
☆「前回り」です。坂道で練習するので、回転しやすいです。
前転2.jpg

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しずつやや涼しくなってきました。
いよいよスポーツの秋 間近・・・の気配が感じられます。(^ω^)

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。(^○^)

次回開催日は月27日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
本日の『さたでいスポーツin泉』終了しました(●^o^●)

195名のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!!

卓球5.jpgバトミントン.jpgトランポリン.jpgリオオリンピックも佳境に入ってきましたね。
バトミントン、卓球のメダル獲得の影響か多くのお客様に利用いただきました。

次回の『さたでいスポーツin泉』は、9月10日(土)10:00~16:00です。

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

 スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉

  
みなさん、夏の暑い日いかがお過ごしでしょうか??
体調崩していませんか??

今週土曜日は、泉総合運動場月1イベント、『さたでいスポーツ in 泉』(*^^)v

卓球・バドミントン・ミニサッカー、ミニテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きな大型トランポリンなど多数ご用意しております。

体育館で、家族みんな元気いっぱい体を動かし、その後は、泉水泳プール涼む~のはいかがでしょうか(*^。^*)

ご近所の皆様もお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 8月20日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ、汗拭きタオル、飲み物
料 金 : 高校生以上    300円
                 小・中学生     100円
                 未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

泉水泳プールについてはこちら ⇒ 泉水泳プール
8/23(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。 

朝晩はほんの少し涼しくなってまいりましたが日中はまだまだ暑いですネ。

たくさんスポーツ遊びをして、いい汗をかきましょう(/^ω^)/
ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。

10:30頃からの「にこにこタイム」は、親子でできる
「長~いロープ運動」と簡単な「器械体操」を行います。
お気軽にご参加ください♪♪♪

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木、ボールプール等の遊具を用意しております。

ご近所のお友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja