☆8月23日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は166名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「ものまね運動&器械体操」を
行いました。

「気を付け」や「かけっこ」、「ペンギン歩き」や「ライオン歩き」など、
じーじ先生のお手本通りにみ~んな とっても上手にできました。(^○^)

☆みんなで「ストレッチ」です。ケガをしないように運動の最初に必ず行います。
taiko1.jpg
☆ママと手をつないで「ギャロップ」です。大変上手にできました。
ギャろっぷ4.jpg
☆「棒ぶら下がり移動」です。ロディーに足をかじられないように、
足をグーンと上げま~す。・・・・・「あーっと、助かったヽ(^。^)ノ」
棒3.jpg
☆「前回り」です。坂道で練習するので、回転しやすいです。
前転2.jpg

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しずつやや涼しくなってきました。
いよいよスポーツの秋 間近・・・の気配が感じられます。(^ω^)

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。(^○^)

次回開催日は月27日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3745

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年8月23日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆8月20日(土)のさたでいスポーツin泉 終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆9/10(土)は、さたでいスポーツへGO!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja