☆10月1日はさたでいスポーツにGO!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月1日(土)は、『さたでいスポーツin泉』です!

夏も終わりだんだん寒い季節のになってきましたね…

大好きなスポーツでいい汗かきませんか?

小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで気軽参加できますよ~☆

ご近所のお友達も誘って来よう!!

卓球・バドミントン・ミニサッカー・ミニテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や子供たちが大好きな大型トランポリンなど多数ご用意しております。

体育館で、家族みんなで元気いっぱい体を動かしましょう!!

日 時:9月10日(土)

時 間:10:00~16:00

場 所:泉総合運動場 競技場

持ち物:うわぐつ、汗拭きタオル、飲み物

料 金:高校生以上  300円

    小学生    100円

     未就学児   無料

 

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツin泉


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3818

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年9月26日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆9月27日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」☆」です。

次のブログ記事は「☆9月27日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja