2016年10月アーカイブ

本日のちびっこ遊ぼうDAY終了しました!

今回は25名のお友達とご父兄の方々にご参加頂きましたヽ(^。^)ノ

誠にありがとうございました。

 

image2.JPGimage1.JPGimage3.JPG次回の開催日は11月22日(火)です♫
詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

 

10月25日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です(*^_^*)

 

 外の木々は色を増し、身体も心も清々しい季節になりましたね。

  お母様や小さいお子様も一緒にからだを動かしてみませんか?


 10:30頃からは、「にこにこタイム」で「ダンス」を行います!!

アンパンマン体操などを楽しく行いますので是非ご参加ください♫

 

 自由遊びでは、トランポリン・ボールプール・ロディー(馬乗り)・

輪投げ・スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております(^^)/


 

 ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください(^O^)

 

 体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

 

みなさまのご参加お待ちしております☆

 

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

10月16日(日)の男女混合バレーボール大会は、最少催行チーム数に達しなかった為、中止とさせていただきました。

大変申し訳ございません。

次回の開催日は、11月20日(日)となります。

エントリー締め切りは11月5日(土)です。

みなさまのご参加お待ちしております!!

本日の『さたでいスポーツin泉』終了しました。

天気は快晴!最高のスポーツ日和に、222名のお客様に楽しんでいただきました。

ありがとうございました。

 

全体.jpg

 

トランポリン.jpg

 

バスケットボール2.jpg

 

卓球.jpg

 

サッカー.jpg

次回は、11月19日(土)の開催となります。

職員一同、皆様のご来場お待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja