12月17日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の『さたでいスポーツin泉』終了しました。

今年最後のさたでいスポーツ!(*^^)v

 202名のお客様にお越しいただきました♫

ありがとうございました!!

みなさ~ん 良いお年をお迎えください(^O^) 

 

さたう.jpg

 

さたい.jpg

 

さたあ.jpg

次回は、1月14日(土)の開催となります。

職員一同、皆様のご来場お待ちしております!(^^)!

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3953

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年12月17日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆12月20日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」☆」です。

次のブログ記事は「3×3 basketball fes 2016in泉  試合の結果報告です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja