☆12月20日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、『ちびっこ遊ぼうDAY』にご参加いただき、誠にありがとうございます◇

 

 

にこにこタイムは、『エビカニクス』大きいカニの手をはめてママと一緒に踊りました

 \(^ω^\)

 その後はみんなで大きな声で「サンタさ~ん」「サンタさ~ん」と呼ぶとプレゼントを

持ったサンタがやってきました

一緒に写真をとったり、プレゼントの風船にあんぱんまん、ミニーマウスのお絵か

きをしました

みんなとっても上手に踊ったり、お絵かきできて楽しかったね☆☆

お家に帰ってエビカニクス踊ってみようね♫♫


ちびk.jpg
う.jpgい.jpg
次回の開催は、月24日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3954

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年12月20日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3×3 basketball fes 2016 ライブラリー完成!」です。

次のブログ記事は「☆1月14日(土)は、さたでいスポーツへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja