☆1月14日(土)のさたでいスポーツ in 泉 終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の『さたでいスポーツin泉』終了しました。

強い寒波でかなりお寒い中、276名の方にご参加いただきましたヽ(^。^)ノ
誠にありがとうございました。
大きなトランポリン、ミニトランポリン、バドミントン、卓球、バスケットボール、ミニテニス、跳び箱、
低鉄棒、ストラックアウト、輪投げなど様々な種目でみな様に楽しんでいただきました(^O^)

とら.jpgバスケ.JPGステージ.jpg

次回の「さたでいスポーツin泉」は、

2月11日(土) 10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生:100円
未就学児:無料

※上靴持参でご参加ください。

インフルエンザが流行ってきていますので、みな様体調を崩さぬよう
お気をつけください。
職員一同みな様のご来場を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3971

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年1月14日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆1月14日(土)は、さたでいスポーツへGO!」です。

次のブログ記事は「☆1月24日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja