2017年2月アーカイブ

本日のちびっこ遊ぼうDAY、雪が舞う中124名の参加を頂きありがとうございました

大きいカニの手をつけて、上手に踊れました\(^o^)/

またエビカニクスを踊るので、みんなお家で練習してね~

キャタピラーのアンパンマン号、バス号にご乗車ありがとう

3月14日のちびっこ遊ぼうDAYまってるよ(●^o^●)

 

 

石.jpg

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

2月11日(土)、『さたでいスポーツin泉』にご参加いただき、誠にありがとうございます☆

強風の中の開催となりましたが、約400名のお客様にご来場いただきました!

参加者皆様の楽しい声が体育館にこだましておりました♫♫


290212③.jpg290211⑤.jpg290212①.jpg290211④.jpg290212②.jpg

次回は、3月11日(土)の開催となります。

日も長くなり、春の足音が聞こえてきます。

職員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

 

 

 

 

 

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

お外で遊ぶ機会も少なくなっていませんか?

さあ!みんな!今度の遊ぼうDAYでは思いっきり、体を動かしましょうヽ(^。^)ノ

にこにこタイムの準備体操は大きいカニの手をつけてエビカニクスを踊りま~す。

そしてダンボール遊びキャタピラー

あんぱんまん号とバス号で出発進行!

 

そのあとはハンモック~お母さんとお兄さんに「ゆ~らゆ~ら」きもちいい~\(^o^)/

みんな待ってるよ~

 

 

2月11日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

寒い日が続いておりますが、家族みんなで元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??

卓球やバドミントン、バスケットボールなどのスポーツや

子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております(*^_^*)

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

※体育館は暖房を入れておりますが、暖かい服装でお越しください。

 日 時 : 2月11日(土) 

 時 間 : 10:00~16:00

 場 所 : 泉総合運動場  競技場

 持ち物 : うわぐつ

 料 金 : 高校生以上    300円
        
小・中学生     100円
                未就学児     無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

 

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja