☆2月21日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

お外で遊ぶ機会も少なくなっていませんか?

さあ!みんな!今度の遊ぼうDAYでは思いっきり、体を動かしましょうヽ(^。^)ノ

にこにこタイムの準備体操は大きいカニの手をつけてエビカニクスを踊りま~す。

そしてダンボール遊びキャタピラー

あんぱんまん号とバス号で出発進行!

 

そのあとはハンモック~お母さんとお兄さんに「ゆ~らゆ~ら」きもちいい~\(^o^)/

みんな待ってるよ~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3993

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年2月 8日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2月11日(土)は、さたでいスポーツへGO!!☆」です。

次のブログ記事は「 ☆2月11日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja