☆3月14日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 雨の降る中、今年度最後のちびっこ遊ぼうDAYに72名の参加を頂き、たいへんありがとうございました(o|o)

 準備体操ではかけあし、けんけんで体を暖めました。

 おにごっこでは、鬼の面をかぶったスタッフにつかまり、泣いちゃうおともだちもいたね(*^^)v

 そしてダンスでは大きいカニのてをつけてエビカニクスを上手におどりました\(^o^)/

 クライマックスはちびピコ太郎がいっぱいPPAPを踊ったよ!!

 

ちび遊h29.3.14.jpg

 

ちび遊h29.3.14②.jpg

 

ちび遊h29.3.143.jpg

 

ちび遊h29.3.14④.jpg

 

ちび遊h29.3.145.jpg
次回の開催は、月25日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4032

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年3月14日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆3月11日(土)の『さたでいスポーツin泉』終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆3月25日(土)は、さたでいスポーツへGO!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja