☆5月23日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月23日(火)『ちびっこ遊ぼうDAY』終了しました

 今日はカニ手をつけて、エビカスクスを踊ったり、汗びっしょりで親子でフットワーク、前歩き、後歩き、かけっこ、スキップをしました。みんな上手にできていましたよ

  最後は親子でストレッチ、キリンのポーズ、アザラシのポーズ、コブラのポーズ、ママのおなかに乗ってぎっこんばったん、そしてムギューって抱きしめて、絆を深めました

 

20175ちび (1).JPG

 

20175ちび (2).JPG

 

 

 

 次回の開催は 6月20日(火)です。

お友達を誘って遊びに来てね

待ってるよ


 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4133

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年5月23日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆5月のさたでいスポーツin泉終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆6月17日(土)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja