2017年6月アーカイブ

昨日はちびっこ遊ぼうDAYにご参加いただき、ありがとうございました!!

今回は24組の親子にご参加いただきました。

『にこにこタイム』は器械体操を行いました。最初に親子でストレッチを行い、トランポリンでジャンプ、平均台をわたり、フラフープをジャンプ!、低鉄棒に10秒ぶら下がったり、前や後ろに1回転回ったり、最後はお山さんを登ってという順番で行いました。

みなさんとっても上手に出来てました(^o^)!


『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します。

 

H29.6.20ちび遊1.jpg

 

H29.6.20ちび遊2.jpg

 

H29.6.20ちび遊3.jpg
次回は、平成29年7月25日(火) 10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日(土)~6日(日)一泊二日で『親子でキャンプinおおくら』を開催いたします!

 

当運動場イチオシイベント!

 

普段体験することのできないアウトドアイベントを通し、親子の絆を深めませんか?

きっと素敵な思い出になるはず☆(*^▽^*)

 

川探検やダムでのカヌー体験&水遊び、

ドラム缶風呂もあるよ!

 

 

IMG_0323.JPG

IMG_9878.JPG

 

IMG_0043.JPG


夏の思い出作りにいかがですか?(^_-)-☆

詳しくはこちら⇒キャンプ要項

 

 

6月20日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』!!

 

前回はダンスや親子ストレッチをやったよね!

今回は

身体をフルに使って運動感覚を高めよう(^^)/

平均台や鉄棒、マットや跳び箱もあるよ!


小さい子も安心!

力持ちの職員がついてるよーー☆

 

みんな待ってるよー(^◇^)

 

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

6月17日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!
卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。
ご家族やお友達同士で元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 月17日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
      小・中学生     100円
       未就学児      無料
詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja