☆7月のさたでいスポーツin泉終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

7月15日(土)『さたでいスポーツin泉』が開催されました!!

170名の方にご参加いただきました(*^_^*)

ありがとうございました♬
sata22.JPGsata33.jpgsata44.jpg
今回は気温が高く、大変暑く感じました。
参加してくれた子供達は、汗いっぱい流して楽しく遊んでいました(^_^)/

これから、さらに暑くなることが予想されますので、水分補給と適度な休憩を
入れて、熱中症の予防を行ってください(>_<)

次回の『さたでいスポーツin泉』は、
8月26日(土)10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております♬

詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4235

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年7月15日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/8(土)ベガルタ仙台親子サッカー教室終了しました!」です。

次のブログ記事は「☆8月26日(土)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja