2017年8月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了いたしました。

今回は46名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。

誠にありがとうございました。

 

 本日の「にこにこタイム」は、 「フラフープ運動」「ボール運動」を行いました。

 

「気を付け」「かけっこ」「体育座り」など、先生のお手本通りみんなとっても上手にできました。(^○^)

 

『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します。

 

 

h29.829ちび①.jpg

 

h29.8.29ちび②.jpg

 

h29.8.29ちび③.jpg
次回は、平成29年9月26日(火)10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘いの合わせの上、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました

バウンドテニス、卓球、グランドゴルフなど様々なスポーツを楽しんでいただけたでしょうか?

夏も終わり、これからスポーツの秋になってきますが、来月は16日(土)となっております


過ごしやすい気候になってきますので、体を動かしてみませんか

またのご来場お待ちしております\(^o^)/

 

DSC02365.JPG

 

DSC02360.JPG

 

DSC02361.JPG

 

 

DSC02393.JPG

 

 

 

 


8月29日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』!!

 

梅雨が明けたはずなのに、雨の日が続いてますね…

みんな泉総合運動場で元気に遊ぼう!!

 

10:30~のにこにこタイムは『フラフープ運動』と『ボール運動』を予定しております。
自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等の様々な遊具を用意しております。
いっぱい動いて汗をかきますので、お子様のお着替えや、水分補給のお飲物をお持ちくださいね☆
体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)
詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY


 

夏休みも半分終わってしまいましたね

宿題は終わったかな

夏休みの最後はさたでいスポーツで締めくくりませんか\(^o^)/

今回は恒例のトランポリン、卓球、バドミントン、バウンドテニスのほかに

グランドゴルフフリスビーダーツの準備をして、みなさんをお迎えしますね

さあ、最後の夏、おもいっきり汗をかいて心地いい気分になりましょう


詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja