2017年9月アーカイブ

 

10月の『さたでいスポーツin泉』の開催が近づいてまいりました!
今月は10月1日(日)の開催です!!
卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族やご友人で楽しめる種目や
子供たちが大好きなトランポリンなどご用意しております。
運動に適した季節となりました(^○^)
ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、さまざまな種目を
お楽しみいただけます。
ご家族やご友人と「スポーツの秋」を楽しみましょう!
日 時:10月1日(日)
時 間:10:00~16:00
場 所:泉総合運動場 競技場
持ち物:うわぐつ
料 金:高校生以上  300円
    小・中学生  100円
    未就学児    無料
詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了いたしました。

今回は59名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。

誠にありがとうございました。

 

 本日の「にこにこタイム」は、 「かっけこ運動」「トランポリン運動」を行いました!

 

しっぽ鬼ごっこは先生のしっぽをうまく取ったり、トランポリンからマットにジャンプしたり、みんなとっても上手にできました。(^○^)

 

『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します。

 

 

 

DSCF2159.JPG


DSCF2174.JPG

 

DSCF2167.JPG

 

次回は、平成29年10月24日(火)10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘いの合わせの上、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

9月26日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』!!

 

だんだん秋らしい天気になってきましたね。

動きやすい気温になってきましたね(*'ω'*)


 

10:30~のにこにこタイムは『体を使って遊ぶ運動』を予定しております。
自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等の様々な遊具を用意しております。
いっぱい動いて汗をかきますので、お子様のお着替えや、水分補給のお飲物をお持ちくださいね☆
体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)
詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

 

 

 

9月16日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。
ご家族やお友達同士で元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 9月16日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
      小・中学生     100円
       未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja