☆10月のさたでいスポーツin泉終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、『さたでいスポーツin泉』が開催されました(^○^)

147名の方々にご参加いただきました。

 朝夕が肌寒く感じる季節となりました。

体調管理の一環として、今年は『スポーツの秋』にしましょう!!
たくさん方に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(*^。^*)
ご参加いただき誠にありがとうございました☆
H29.10 さたでい①.JPGH29.10 さたでい②.JPGH29.10 さたでい③.JPGH29.10さたでい④.JPG
次回の『さたでいスポーツin泉』は、
11月18日(土)10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参

職員一同みなさまのご来場心よりお待ちしております♫
詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4373

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年10月 1日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日(日)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

次のブログ記事は「☆10月24日(火)『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja