☆10月24日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了いたしました!

ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました(●^o^●)

 

 本日のにこにこタイムは、「準備体操」「フラフープ運動」、

「ボール運動」、「なわとび運動」を行いました♬

 

フラフープ運動は、2人組になってギャロップや

つま先ツンツンなどを行いました!(^^)!


なわとび運動は、ヘビさんジャンプ・縄くぐりなど

皆上手にできてました♬

 

『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します(^^)/

 

ちびちびっこ1.jpg

 

ちびちびっこ2.jpg


次回は、平成29年11月21日(火)10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘いの合わせの上、お越しください(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4408

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年10月24日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆10月24日(火)『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

次のブログ記事は「☆11月21日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』秋の大運動会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja