2017年11月アーカイブ

本日、『さたでいスポーツin泉』が開催されました。

今年度最多、260名の方々にご参加いただきました。

今回は、当運動場スポーツ指導員による「マット運動・鉄棒・跳び箱」指導を行ないました。

マット運動では、側転や逆立ち、鉄棒では逆上がりを指導しました♪

跳び箱では最初、跳ぶのを怖がっていた子も最後は8段の高さを跳ぶことができました!(^◇^)

ご参加いただきありがとうございました。

 

次回は、バドミントン教室を行ないます。

初心者の方、大歓迎!!

DSCN3106.JPGDSCN3109.JPGDSCN3103.JPG

 

 

次回の『さたでいスポーツin泉』は、
12月2日(土)10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参


職員一同みなさまのご来場心よりお待ちしております♫

詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

11月の『さたでいスポーツin泉』の開催が近づいてまいりました!

今月は11月18日(土)の開催です!!
卓球・バドミントン・ミニテニス・バスケットボールなど
ご家族やご友人で楽しめる種目や子供たちに大人気な大きなトランポリンなど
ご用意しております♬

今回は、当運動場スポーツ指導員による『マット運動・鉄棒・跳び箱』の指導を行います。
前転や逆上がりを教えてもらおう!!
この機会にぜひチャレンジしてみてね(/・ω・)/

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、
さまざまな種目をお楽しみいただけます(*^_^*)

日 時:11月18日(土)
時 間:10:00~16:00
場 所:泉総合運動場 競技場
持ち物:うわぐつ
料 金:高校生以上  300円
    小・中学生  100円
    未就学児    無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

秋が深まり、すこ~し寒い季節になってきましたね

でも元気なちびっこは寒さなんかに負けないぞお

スポーツの秋はまだまだこれから!!

そこで、今回のにこにこタイム(10:30~)は秋の大運動会を行いま~す

ダンスでからだを暖め、それから「かけっこ」「障害物競走」など柔道場をかけめぐりますよ☆

さあ!ママたちもちびっこの応援よろしくおねがいします♪


体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja