☆11月21日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』秋の大運動会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋が深まり、すこ~し寒い季節になってきましたね

でも元気なちびっこは寒さなんかに負けないぞお

スポーツの秋はまだまだこれから!!

そこで、今回のにこにこタイム(10:30~)は秋の大運動会を行いま~す

ダンスでからだを暖め、それから「かけっこ」「障害物競走」など柔道場をかけめぐりますよ☆

さあ!ママたちもちびっこの応援よろしくおねがいします♪


体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4426

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2017年11月 3日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆10月24日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆11月18日(土)は、さたでいスポーツへGO!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja