ちびっこ遊ぼうDAY終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_01.JPG本日は,ちびっこ遊ぼうDAY!

初めての方も沢山お越しいただき,80名のお友達が遊びに来てくれました。

 

前半は楽しく遊具で遊んでいただき,11:00~元プロテニスプレイヤー杉山愛さんの母であり,コーチを務めた杉山芙沙子さんが開発した「スマイルシッププログラム」を実施しました。

IMG_04.JPGIMG_02.JPGIMG_03.JPG

 

まず初めに「アンパンマン体操」!

指導員の見本を見ながら楽しく元気に踊ることができました。

 

IMG_05.JPG 

本日のサブメニューでは,ラダーを踏まないように進む「みかんステップ・バナナステップ」をおこない,ラダーの線を意識しながら上手に進む姿や,回数を重ねるごとに成長する姿も見られました。

 

IMG_06.JPG 

その後アクアタイム(水分補給・集中力低下の防止など)をとり,本日のメインメニュー「ハイハイでくぐろう・えんぴつ転がり」をおこないました。ハイハイで上手に平均台をくぐり,手から足までピンと伸ばし上手に転がる姿や,お母さんと一緒に取り組む姿が見られました。

 

IMG_07.JPG 

 

最後にサークルタイムをおこない,今の感情を上手に伝えてくれました。

本日はご来場いただき誠にありがとうございました。

 

IMG_08.JPG 

 

次回は3月26日(火)10:00~

今年度最後になります。

沢山のご来場心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/5123

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2019年3月12日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/12ちびっこ遊ぼうDAY開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「3/27ちびっこ遊ぼうDAY開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja