泉ヶ岳アウトドアスポーツ2009 大会準備行ってまいりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月18日、19日に行われる泉ヶ岳アウトドアスポーツ2009大会準備にいってまいりました。

コースを一から作るのはホント大変ですね。今回はマウンテンバイクとトレイルランをメインに

大会が行われるのですが、先日トレイルランのコース設営に泉ヶ岳に登ってまいりました。

というのも、トレイルランではなんと!!!泉ヶ岳全体がコースになってるんですね(><)

歩いて上るのもしんどいのに、そこを走って登るんですからね・・・・・凄すぎです!!!
鉄人です!!!

私自身、小学校以来の泉ヶ岳登山でありまして、小学校の時、なんであんなに笑顔で
登れたのか今思うと不思議です・・・。

しかし、山頂からの景色は絶景で、疲れも吹っ飛びました。そんな山頂でパチリ!!

ST330003izumigatakesancyou2.JPG

そして、頂上の祠に無事下山できることを祈願。ST330004izumigatakesancyou3.JPG

この後下山するわけですが、せっかくきたので昼休みを利用してお隣の北泉ヶ岳にも

登ってきました。なかなか登る機会がないので、とても新鮮でしたよ(^-^)

皆さんもぜひ登ってみてください。
ST330005kitaizumisanncyou.JPG

そんなこんなで、本日準備が終わりまして明日からいよいよ2日間にわたって泉ヶ岳アウトドア

スポーツ2009が始まります。楽しいイベントがあり、ゲレンデでは走る鉄人たちが見れますよ。

あんな斜面をあんなスピードで登るなんて・・・・しんじられな~い!!!

この凄さは、会場でみないと伝わらない、皆さんぜひ泉ヶ岳に足を運んでみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする