2009年8月アーカイブ

初めての方でも安心してご参加いただけます。
エアロビクスは自分のペースでOKなんです!
軽快な音楽に合わせて、楽しく身体を動かしてみませんか?
エアロビクスでがっつりカロリーを消費し、美味しいご飯&Beerをいただいちゃいましょう!

詳細はこちらから  h21.kaiyou.aero.pdf


めざせオグシオ!!スエマエ!!...とまではいきませんが、バトミントンはいかがですか?
初めてラケットを握る方でも大丈夫!!
元気いっぱいのコーチが親切丁寧に皆様のご指導をいたしますので、安心してご参加ください。

詳細はこちらから →  h21.kaiyou.bad.pdf


皆様のご参加をお待ちいたしておりますm(__)m

海洋センターはこちら  http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/gym/kaiyou.html
 9月分の行事予定表が出来上がりました!
 
 みなさんチェックしてくださ~い☆


こちら→ 9月行事予定表

さたスポ最高でーす♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

本日も、たくさんの方々にお越しいただきまして

ありがとうございました(^-^)

 

 

湿度、気温ともに高く体育館内はムシっとしていましたが、

さすがは利用者の皆さん!!

 

そんなことは、これっぽっちも感じさせない動きで

笑顔と、汗が全開でしたね♪♪

 

次回の開催は、9月12日(土)です。

それでは、みなさん!

 

ご唱和ください!!!

 

せーの・・・

 

 

「泉総GOへ全員集GO!!!」

 

さたでい8月②    さたでい8月③   

さたでい8月④  さたでい8月①

天までとどけ~\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
 体育館をご利用の皆様に協力いただき、作成した『七夕飾り』を体育館玄関前に設置いたしました。

 『大会での上位進出』や『スキル(技術)アップ』、『これからも健康でスポーツを楽しめるように!』など、たくさんの願い事をご記入いただきました。

 『皆様の願いが天にとどき、かないますように・・・m(__)m』
   star fes1.JPG star fes2.JPG 
    こちらの竹は、野村町内会長 馬場 様よりいただきました。ありがとうございます。

す~いすいっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 7月下旬から始まった水泳教室も今日を入れて残り2回となりました。

 前半は、曇りがちの天気が続き、気温・水温もあまり上がらず、子どもたちには少し寒く感じる中での教室でしたが、昨日・今日は天気も回復!水泳教室にはもってこいの日になりました。

 教室スタート時は水に顔をつけるのも怖がっていた子どもたちも、後半にさしかかるにつれ、驚くほどの進歩!
 
 水に潜ってのじゃんけんや、ヘルパーなしで水に浮いたりなど、水泳(水遊び)を思う存分楽しんでいます。

 毎日、弾ける笑顔がいっぱいの水泳教室です\(^o^)/

  swimming1.JPG  swimming2.JPG
   『す~いすい!水泳ってたのしいな~』   『ここは50mプール。足はつかないけど怖
                             くないよ~』

                swimming3.JPG
              『上達の早さに親御さんもびっくりです』

 プール管理棟前には、水泳の上達を願った『七夕飾り』があります。
 プールにお越しの際は是非ごらんください。

                star festa.JPG
         『こちらの竹は、野村町内会会長の馬場 様よりいただきました』

8月は、「30代からのスポーツとトレーニングを紹介します。

こちらから →「30代からのスポーツ」

 

今日から8月に突入しました!

 

毎日、どんより空模様がつづいていますが、

梅雨明けは・・・まだみたいですね(-_-)

 

日照不足で、農作物も影響をうけているそうですよ。

 

さて、そんな天気が続く中もうすぐ開催されますね♪

東北3大祭りのひとつ!

 

『仙台七夕祭り』

 

毎年全国からたくさんの方が仙台にいらっしゃいますが、

そこで今年は、泉総合でもやっちゃいますよ!!

 

でも、やると言っても盛大にお祭りというわけではなく

雰囲気とでも言いましょうか・・・

 

☆星に願いを☆ ということで

竹をご用意いたしました!!!

 

七夕① 七夕②

 

七夕③  

 

どうですか~(^-^)

  七夕飾りと、施設利用の方々が願いをこめて書いた、たんざくです。

 

たんざくも、まだまだたくさんありますよ♪

来場したら、ぜひ願いを書いてくださいね☆

 

みなさんが書いた願いは、私たち職員が責任を持って天にお届けいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。