2010年2月アーカイブ


みなさんお待たせしました~3月の行事予定表をUPしましたので
どうぞご覧下さい(^_^)

月間の行事予定だけでなく、イベントやスポーツ教室の情報も
載っています!特に4月から始まるスポーツ教室は要CHECKですよ~!



「3度のメシより〇〇〇」を更新しました!!

今月はノルディックウォーキングです。

ポールを持って歩くノルディックウォーキング、最初は恥ずかしいかも知れないけど、

慣れればそんなのへっちゃらです。

コチラから⇒http://www.spf-sendai.jp/igm/knowledge/index.html

 酷寒を克服して稽古に励み、逞しい体力・気力を養うべく、古来より伝わる寒稽古を1月9日(土)・10日(日)に開催いたしました。

 新年の稽古始にふさわしい厳粛な雰囲気の中、参加された方々は各々稽古に励みました。

 詳細な様子はこちらから ⇒ 『平成22年 一万人寒稽古 動画』

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。