2010年3月アーカイブ

これまでハガキや電話で応募していただいていましたが、Eメールでも応募できるようになりました。


各教室の応募案内はこちらまで:スポーツ教室

    3月20日(土)泉庭球場で、テニス指導者クリニックが行われました。

仙台市テニス協会より、佐藤コーチと佐々木コーチをお迎えして、楽しくテニスを始められる指導法を紹介していただきました。

なかでも、ボールやラケットを使っての、ひとりや2人組で出来るコーディネーショントレーニングは、状況判断能力や、からだの使い方、タイミングの計りかた、器用さなどを高められると言うことで、参加者の皆さんも実際に体験されていました。

今後も、地域のスポーツ振興にお役に立てるような講習会を行って行きたいと考えておりますので、次回のご参加をお待ちしております。

                                                          
tenisu.JPG
tenisu 1.JPG
tenisu 2.JPG
22年4月から、月2回・隔週火曜日開催の「ちびっこ遊ぼうDAY」が始まります(^^)

畳敷きの柔道場に、子どもたちの大好きなミニトランポリンやボールプールなどを用意してお待ちしております。
体育館のお兄さん・お姉さんと一緒に楽しく踊ったり、軽運動をするにこにこタイムもありますよ♪

初回は4月6日(火) 9:30~11:45 ※予約の必要はありません

詳しくはこちら ⇒ ちびっこ遊ぼうDAY


 お待たせいたしましたm(_ _)m

 4月からの『武道指導』・『トレーニング講習』・『シニア健康エクササイズ』・『さたでいスポーツ』・『ちびっこ遊ぼうDAY』スケジュールのご案内です。

 泉総合運動場を、皆様の健康促進・維持、疲れた心身をホッと癒せる和みの空間としてご活用いただければと思います。

 職員一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


 『武道指導』についてはこちらから ⇒ 年間スケジュール

 『トレーニング講習会』についてはこちらから ⇒ 年間スケジュール

 『シニア健康エクササイズ』についてはこちらから ⇒ 年間スケジュール

 『さたでいスポーツ』についてはこちらから ⇒ 年間スケジュール

 『ちびっこ遊ぼうDAY』についてはこちらから ⇒ 年間スケジュール


 
 泉海洋センター・北中山コミュニティグラウンド・シェルコムせんだいで実施する平成22年度のスポーツ教室・イベント情報を掲載いたしました。

 たくさんのプログラムからご自身にピッタリの教室を見つけ、スポーツを楽しんでください。

 Don´t miss it!

3度のメシより・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

3度のメシよりを更新いたしました。

今月は「エアロビクス」です!!

みなさん、春はスタートの季節です。エアロビクスを始めませんか??


 こちらから⇒3度のメシより・・・

 
 お待たせいたしましたm(_ _)m

 平成22年4月からスタートする教室・イベントのスケジュールが決まりました!!

 新年度のスタートは、気になっていたSportsを始めるChance!

 自分にピッタリの教室を見つけ、爽やかな汗を流しましょう!!


 詳しくはこちらから ⇒ スポーツ教室

             ⇒ イベント・大会