2012年4月アーカイブ

満開!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 泉総合運動場敷地内(弓道場)に桜の木があります。

 先週までは七分咲きといったところでしたが、気温の上昇とともに蕾も開き始め、昨日のポカポカ陽気で一気に満開となり、立派な花が咲きました!

 満開です!!\(^o^)/

 泉総合運動場場内には、桜だけではなく、様々な木々花々がございます。散歩がてら春を感じにいらしてみてはいかがでしょうか?

sakura1.JPG
sakura2.JPG
sakura3.JPG
sakura4.JPG


4月も中旬となり、春らしい季節になりました。

桜の開花が待ち遠しいですね~☆

5月の行事予定表ができました。
ホームページへの掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

教室やイベントのお知らせも、ぜひご覧ください。

詳細はこちらから⇒5月行事予定

みなさん、こんにちは(^ω^)ノ

今回の三度メシは・・・『ダーツ』です。

ダーツに興味ある方は、ぜひご覧ください。

こちらからどうぞ♪♪⇒『ダーツ』

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。