2013年11月アーカイブ

12月の行事予定表が完成したので、掲載いたします。

大会開催日は、駐車場混雑が予想されます。
各大会に参加される方や、応援にこられる方は乗り合わせて
来館されますよう、ご協力お願いいたします。


詳細はこちらから ⇒ 行事予定表
11月8日(金)寺岡小学校へ、『ドッヂビー』の派遣指導に行ってきました。

今回は、小学1年生の子供たちと保護者の方々およそ300名に、ご参加いただきました

≪写真にて紹介≫
tera1.jpg
元気よくみんなで準備運動だ!(^^)!

tera2.jpg
準備運動が終わったらグループで投げ方の練習ヽ(^o^)丿

tera3.jpg
tera4.jpg
最後は試合をしましたヽ(^o^)丿
子供たちも大盛り上がりしていましたが、なにより先生方や保護者の方々
が一番盛り上がっていたように見えました(^○^)

参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました

泉総合運動場では、他にも『ドッチビー』や『インディアカ』などのニュースポーツやシニア向けの『健康体操』、未就学児と親とのふれあいを目的とした『親子体操』など様々な指導を行っております。

派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について



・競技場11月24日(日)の記載に誤りがありました。

     (誤)                 (正) 
第23回エアロビック             第23回エアロビック  
フェスティバルin仙台    ⇒    フェスティバルin仙台
 8:00~17:00            8:00~21:00

上記により、夜間の一般公開(卓球・バドミントン・バウンドテニス)はございませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

11月2日(土)南吉成小学校へ、『カローリング』と『ドッヂビー』の派遣指導に行ってきました。

今回は、小学1年生から小学6年生の児童43名に、参加してもらいました


≪カローリングの説明風景≫
h25110201.jpg
ルールを覚えるぞ ( `・ω・´)フムフム

≪カローリングの実践風景≫
h25110202.jpg
狙って~、行けッ(≧ω≦)

h25110203.jpg
越えろぉぉぉぉ (゜ロ゜)


≪ドッヂビーの風景≫

h25110204.jpg
さぁ、来い!( `・ω・´) 

h25110205.jpg
行くぞ!( `・∀・´)ノ うりゃ~

h25110206.jpg
に、逃げろ~ ≡(゜ロ゜)」


会場は、最初から最後まで、笑顔や笑い声、歓声でいっぱいでした。

始めは、上手くスローできない下級生も多かった様ですが、上級生がコツを教えて
あげる光景などが見受けられ、後半には、上手にスローできていました。

私たち指導員も子ども達からたくさんの元気をもらいましたヽ( ´▽`)/
とっても楽しかったです☆

参加していただいた児童のみなさん、ご協力いただきました役員の方々、
本当にありがとうございました

泉総合運動場では、『キンボール』や『インディアカ』、『ペタンク』などの
ニュースポーツやシニア向けの『健康体操』、未就学児と親とのふれあいを
目的とした『親子体操』など様々な指導を行っております。

派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。