市民利用施設予約システム年末年始期間の一部サービス停止について

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月29日(火)午前0時から1月4日(月)午前9時まで空き予約申込と予約取消ができなくなります。

 自己都合によるキャンセルは、前もって、忘れずに確実に行ってください。
(システム停止期間および窓口業務時間外等のため、予約取消処理ができなかった場合でも、取消料が発生しますのでご了承願います)

【泉庭球場・泉グラウンド(人工芝)】
 平成28年1月11日(月)~1月18日(月)までの予約分が上記に該当します。
 取消料のかかる日がこの期間にあたる場合は、あらかじめ施設にお問合せください。

 ※施設は、12月28日(月)17時から1月4日(月)9時まで年末年始の休館で、職員が不在になります。予約申込と予約取関するお問い合わせにつきましては、12月28日(月)16時までにくださいますよう、ご案内申し上げます。
  なお予約の確認、空き施設照会のみ操作可能です。

 当運動場以外の施設利用・受付等につきましては、各施設へ直接お問い合わせ願います。


【抽選申込受付期間のお知らせ】
  1月1日抽選分の抽選申込受付は12月28日(月)までとなります。
  
 抽選結果確認や空き施設申込み受付開始は1月4日(月)午前9時からとなります。
 
 ※その他のお知らせにつきましては、仙台市市民利用予約システムのトップ画面等をご確認願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3400

コメントする