☆高森東小学校へ派遣指導に行ってきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、高森東小学校PTA2学年委員様よりご依頼をいただき、派遣指導に行ってきました!!

 

指導種目は『キンボ-ル』☆

2年生は3クラスでしたので、各クラス6チーム、全18チーム編成にて対戦♫♫

ンクの大きなボールに興奮気味の子どもたち(*^。^*)

説明時には、興味津々の様子が伝わってきました♫♫

さあ、試合開始!!

最初は、ボールを打つこと、キャッチすることがなかなかできませんでした(*_*)

でも、試合を重ねることで、チームのみんなで協力し合い、上手になっていきましたね!!

 

キンボールの後には、クラス対抗にて大玉転がし☆

親子ペアにて競走!!白熱のレース展開!!

接戦の末、3組が勝ちました(●^o^●)

 

今回の指導をきっかけに、多くのニュースポーツに興味を持っていただければ、幸いです。

参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました。

 

次年度もご依頼をお待ちしております!!

 

派遣指導の詳細はこちらから ⇒ 派遣指導について

※申し訳ございません。今回、写真はございません。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3785

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja