☆八乙女小学校へ派遣指導に行ってきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、八乙女小学校2学年PTA様よりご依頼を頂戴して、『学年行事』で派遣指導に行ってきました!!

八乙女小学校には、今年度2回目の派遣指導です。
贔屓いただき、ありがとうございます。
今回の種目は『キンボール』!!
15チーム編成で、各コートに3チームずつ入り、各チーム2試合の対戦。
キリンなどの動物の名前や、イチゴなどの食べ物の名前にて対戦しました☆
初めて行うスポーツにワクワクどきどき(●^o^●)
最初はボールを打ったり、捕るのが難しかったですが、2試合目には、チームのみんなで協力して、上達することができました。
キンボールは3組が合計得点20点で1位でした!!
キンボールの後には、3クラス対抗大玉転がし☆
児童1人1人が一生懸命頑張りました!!
アンカーは各クラスの担任の先生(^○^)
接戦の末、1組が優勝しました!
キンボールも大玉転がしも3クラスともに頑張っていましたね(*^_^*)
元気いっぱいの子どもたちから、本当にたくさんのパワーをもらいました。
ありがとうございます。

八乙女派遣.jpg準備体操.jpgキンボール.jpg大玉.jpg結果1.jpg結果2.jpg

参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました。

派遣指導の詳細はこちらから ⇒ 派遣指導について

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3925

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja