☆富沢小学校へ派遣指導に行ってきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

3月18日(土)、とみざわいわいクラブ様よりご依頼を頂き、富沢小学校へ派遣指導に行ってきました!!

 

今回の種目は『カローリングとキンボール
小学生18名、大人5名の参加で少人数でしたが、とても楽しく指導ができました。 

カローリングは、みんな初めてやるスポーツに悪戦苦闘し、なかなかポイントゾーンに入れることができませんでしたが、最後の試合では、敵味方のジェットローラに当てて上手にポイントゾーンに入れることが出来てました。
2017.3.18カローリング①.jpg2017.3.18カローリング②.jpg
キンボールでは役員さんと和泉先生も入って、3チームに分かれて試合を行いました。  
優勝は和泉先生が入っていた黄色チームでした。
さすが和泉先生のチームは強かったです。
最後に子供たちから和泉先生に「大人げない」という一言にみんなが笑いました。
2017.3.18キンボール①.jpg2017.3.18キンボール②.jpg

素敵な時間を準備していただいたみな様に感謝です☆
ありがとうございました。

派遣指導の詳細はこちらから ⇒ 派遣指導について

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4046

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja