☆国見小学校へ派遣指導に行ってきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月28日(木)に、国見小学校3学年委員様よりご依頼いただき、『3学年レクレーション・キンボール』を実施してきました。

保護者と児童合わせて、172名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!!

最初に大きな声で、和泉先生と一緒に準備体操を行い、準備は万端☆

キンボールの試合では、18チーム(各クラス6チーム)で対戦しました。

最初は初めて行う競技でなかなか点数が入りませんでしたが、試合を重ねる毎に上達し、最後の試合はとても白熱した試合となりました(*^_^*)

児童たちも素敵な笑顔で楽しそうに試合を行ってました。

点数が入ることで一喜一憂する姿、仲間を鼓舞する姿、子供たちの頑張る姿からたくさんの元気をいただきました(●^o^●)

 

《指導や体験風景》

 

h29.9.28国見小①.jpg

 

h29.9.28国見小②.jpg

 

h29.9.28国見小③.jpg

 

h29.9.28国見小④.jpg

参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました。

泉総合運動場では、他にも『ドッチビー』や『インディアカ』などのニュースポーツや未就学児と親子とのふれあいを目的とした『親子体操』など様々な指導を行ってます。

 


派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4381

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja