住吉台小学校へ派遣指導に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
 6月21日(木)に、住吉台小学校3学年PTAよりご依頼を頂戴して、『学年行事』ということで派遣指導に行ってきました!!

 今回は『ドッチビー』の指導を行い、参加人数は、児童・保護者含めて105名でした♫

 最初、元気に準備体操を行い、ドッチビーの投げ方を説明しました。しかし、説明などいらないくらい児童のみなさんは、上手に投げることができるので、ビックリしました。
 試合は、白熱していましたが、ルールをきちんと守り、楽しい試合でした。応援する児童のみなさんもステージの上から、大きな声で応援してくれました。 
 
 参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました。
 
 泉総合運動場では、他にも『キンボール』や『カローリング』などのニュースポーツの指導や月に1回の『さたでいスポーツ』など様々な行事を行っております!(^^)!
 
 派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/4737

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja