11月27日(火)小松島小学校へ派遣指導に行ってまいりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
  11月27日(火)に、小松島小学校3学年PTAよりご依頼を頂戴して、『学年行事』ということで派遣指導に行ってまいりました!!

 今回は『キンボール』の指導を行い、参加人数は、児童・保護者含めて120名でした♫

 最初、元気に準備運動を行い、体育館中央でキンボールの実演と説明をしました。
 試合は、はじめてキンボールをするということで、戸惑う児童も見受けられましたが、試合をこなすにつれて、チームで話し合い作戦をたてて試合をするようになりました。床に落ちそうなボールをファインプレーでキャッチするたびに大歓声があがりました。応援する児童のみなさんもステージの上から、大きな声で応援してくれました。 
 
 参加していただいた児童のみなさん、保護者の方々、またご協力いただきましたPTA役員の方々、先生方、本当にありがとうございました。
 
 泉総合運動場では、他にも『ドッチビー』や『カローリング』などのニュースポーツの指導や月に1回の『さたでいスポーツ』など様々な行事を行っております!(^^)!
 皆様のご来場を職員一同お待ちしております。
 
 派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/5013

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja