11月28日(水)将監小学校へ派遣指導に行ってまいりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 11月28日(水)に,将監小学校1学年PTAよりご依頼を頂戴し,「学年行事」にて派遣指導を行ってまいりました。今回は「キンボール」の指導を行い,児童・保護者含め101名の方に参加いただきました。

 「オムニキンきいろ!」と大きな声が響きわたり,ゲームがスタートしました。初めてのキンボールということでしたが,理解がとても早く,1試合目の後半には打つ前にみんなで作戦をたてたり,人がいない場所に打ったりと,技術の高さ,協力性が目立ちました。
 
 参加していただいた児童のみなさん,保護者の方々,またご協力いただきましたPTA役員の方々,担任の先生方,本当にありがとうございました。
 
 泉総合運動場では、他にも「ドッチビー」や「カローリング」などのニュースポーツの指導や月に1回の「さたでいスポーツ」など様々な行事を行っております。
 皆様のご来場を職員一同,お待ちしております。
 
 派遣指導の詳細はこちらから⇒派遣指導について

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/5016

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja