いつも,早い早いと連発していますが,平成24年が明けて,

またまた,早いもので一週間が過ぎました。今日は七草粥です。

一年の無病息災と招福を願い健康で元気に過ごせますようにと,

日本のお正月の良き風習ですね!

おせち料理やお餅で,ちょっぴり疲れた胃腸は治りましたか?

 さて,ここのところの寒さで,何度か雪に見舞われてはいるものの,

皆様のご協力を得ながら,なるべくクローズにならないよう努めて

いるところです,

震災の影響でほぼ半分を張り替えた9番コートを始め,各コートの

サービスライン付近の修繕も終了し,万全の体制です!

皆様により安全に,より快適にテニスを楽しんでいただけるよう

職員一同笑顔でお待ちしております。

 

         P1060004.JPG

       緑が真新しいちょっぴりふかふかの9番コート

 

P1060005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

各コートの使用頻度の高いサービスラインも修繕して・・・・・・・

 

P1060006.JPG

                だいぶ,使いこなして薄くなったコートブラシも新しくしました。

 

PB290002.JPG

       川内に常駐のハクセキレイがネットの上からコート状況を監視しています。