昨年の9月開催から,今年は6月開催に変更になった第2回シニアカップ!

男子がが8チームによるリーグ戦と決勝戦,女子は,6チームでの総当り戦での

対戦となりました。

     

      第2回シニアカップ 022.jpg

           男子8チームせいぞろい! 第2回シニアカップ 024.jpg

                     女子6チーム勢ぞろい!来年は8チーム揃いますように!

    

梅雨時の晴れ間を期待したものの,

やはり今にも泣き出しそうな空模様・・・・・。

何とか,試合が終わるまで持ってくださ~い!と祈りつつ・・・開会式

第2回シニアカップ 008.jpg

 

  


 

 

 

 

 

いよいよ試合開始です。さっきまでの優しい眼差が,勝負師の顔に変わります(笑)!

一歩も引かないラリーの応酬,シニアパワー全開です。

何度もぱらぱらと落ちてくる雨は,,皆さんの熱いプレーに押されてか,降っては上がり・・

                     第2回シニアカップ 057.jpg    

          第2回シニアカップ 088.jpg

 

シニア世代とは思えないほどのラケット裁きに驚いてか梅雨空も威力半減!

何とか無事大会終了!閉会式は,屋根の下でちょっぴり窮屈でしたが,

「心はほっこり」 アットホームな大会でした。

テニスを通して健康増進!仲間づくり!My生涯スポーツ!

是非また,来年もお待ちしています・・・・・・・。

 

第2回シニアカップ 131.jpg