平成26年7月27日、梅雨明間近の日曜日!
太陽は隠れていたものの朝から30°近くの気温!                                 お父さんやお母さんと一緒に元気なお友達が続々来場です。
10時には隠れていた太陽も顔を出して・・・(・もう少し隠れていて欲しかったのに・・)
暑い日差しと、時折吹く風の中いよいよ教室開始です。

準備運動の後、、ラケットやボールに慣れる運動!そしてネットを挟んでの
ラリーへ!最初はなかなか思うようにいかなくても、徐々に続くようになって・・・
元気な歓声が飛び交います。
「楽しかったですか?」との質問に、「はーい」と元気な声が返ってきて
私たちも大変うれしく、暑さが飛んでいきました。

夏休みの思い出の1コマとして、そして、親子での楽しいふれあいを通して、
テニス始めるきっかけづくりになってくれることを期待します。
親子テニスはまだまだ、終わりません!9月6日(土)にも(秋!)として
開催を予定しておりますので是非ご参加をお待ちしております。

            2014 親子テニス 夏!   全員集合!

11.JPG

         教室の様子!


13.JPG
12.JPG





17時から18時開始のジュニア教室(小学4年~6年)は雨の為中止といたします。

宜しくお願い致します。

 本日、7月4日16時~17時開始のキツズ通年・ジュニア通年(小学1~3年)の両テニス教室は雨の為

中止と致します。

 なお、17時~18時開始のジュニア通年(4~6年)は天候の状況を見ております。

16時頃追つてお知らせ致します。